北海道の雑誌の処分

北海道もまさに読書の秋という気温になってきました

そんな秋晴れの本日は 住宅メーカーさんより大量の雑誌の処分依頼を受けました

今までは毎月出ます古くなった雑誌を ただただ捨てるだけでしたが ばれろん堂ではそんな雑誌たちも買取可能なものは買取し、残りは無料で回収しておりますので 喜んでいただきました

全部で1,000冊以上の住宅専門雑誌を買取・無料引き取りでした

 

お客様も大喜び・そしてわたしも大喜びな 秋の一日でした

 

北海道でご不要な雑誌をお持ちの方はわたしに

ご相談してみてはいかがでしょうか?

 

そういえば、ネットをちょっとサーフしていると、

古本の処分に困っている方って、結構いるんですね。

アプローチをとりたいけど、どのようにしたらいいんだろう?

ちょっと、そこらへん、困ってます。

北海道を旅するオタクのブログ-北海道で本を売る方法

いろんな方に当方を役立ててもらえると、それがいちばんうれしいことなんですけどもね。